top of page
執筆者の写真乙訓もも

新企画「レトロドリンク」開始!



メンバー発の企画としてスタートしました「ノスタルジック飲料企画」。

おかげさまで好調な売れ行きでこの度、第2弾を企画することになりました!


そして今日は新しい飲料企画の仕入れに行ってきました!


前回同様、仕入先は大阪は吹田にある株式会社ヤシマさん。

ヤシマさんは銭湯に飲料を卸しておられるちょっとユニークな会社。





















こちらはみかん水。知ってる人いますかねー?



独自性のある商品を扱っておられるのですが、

このヤシマさんもメンバーが探し出したのです!



あくなき探求精神、素晴らしい!




















おおー、珍しい空き瓶がいっぱい。




今回は前回仕入れた瓶入りのコーラとバヤリースオレンジに加え、

なんと懐かしボトルの三ツ矢サイダーを追加!して仕入れました!















そしてコンセプトを「ノスタルジックドリンク企画」から

「レトロドリンク企画」としてパワーアップ!して、販売を開始いたします!
























意気揚々と仕入れた飲み物を荷台に積むNさん。

やる気満々ですっ!






と、この流れで、もうすぐに売らないと!いうメンバーの言葉通り、

いやはや、本日より販売開始しております!www



























実は本当は地サイダーなどのご当地飲料の仕入れを考えていたのですが、

仕入れに赴いた現地でメンバーのNさんがビビビッ!ときまして、














急遽こちらの飲料企画となりました!




そして、なんと本日すでにお客様に手に取っていただきました!

すごい!


もう、メンバーNさんも目がキランキランして販売意欲マックスです!










というわけで飲料販売の新企画「レトロドリンク企画」、

スタートいたしましたよ!

























是非是非、長岡京市開田2丁目の駄菓子屋でお手に取ってみてください!


キランキランの目をしたメンバーがお待ちしております!


どうぞ、よろしくお願いいたしますっwww


閲覧数:42回0件のコメント

תגובות


bottom of page