top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

新企画!ノスタルジックドリンク!

今日は午前に自立支援協議会のプロジェクト会議に出席させていただきました。


今年度は「ひきこもり」についてプロジェクトを行うとのことで、

乙訓ももとしても中心的な役割を担っていくことになりそうです。


ひえーーー。


みなさんのお力添えをいただきながら、

何かしらの成果を上げることができればと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



そして乙訓ももが拠点としている駄菓子屋では

本日より新企画の飲料販売がスタートしました!



その名も「ノスタルジックドリンク企画」

利用者発!のこの企画は

懐かしの飲み物を販売してみてはどうかとの一声からスタート。


























仕入先も利用者がピックアップ。

昨日仕入れてきたのは、

この新企画の飲料だったのです。

















そして、今回販売する飲料は2種類!


懐かしの瓶コーラとバヤリースオレンジですwww




いやー、懐かしいですねー


瓶コーラ!























瓶のフォルムがなんとも美しい!



イエス、コーク、イエス!www















永ちゃん、わかっ!





バヤリースオレンジなんて旅行したら夕食の時に必ず飲んでましたね。

























ジュース何する?

オレンジジュース!

っていったら、バヤリースでしたもんね!
















さらにノスタルジックなPOPも

利用者が製作したものです。




販売初日の今日も夕方に強い雨が降りましたが、

早速学校帰りの子どもたちにも反応が・・・













あ、コーラある!

こんなん売ってる!などなど。



この企画、大人の方はホンマ懐かしく感じるんじゃないでしょうか?


















この夏は「ノスタルジックなひと夏」を駄菓子屋の飲料企画で演出いたしますよ!


本日よりスタートしました

「ノスタルジックドリンク企画」

是非是非、駄菓子屋に立ち寄りくださいね。





閲覧数:89回0件のコメント

Comments


bottom of page