top of page
執筆者の写真乙訓もも

昨日はアニソン、明日からは焼きいもフローズン!

昨日の乙訓ももは社会参加事業の日。


居場所づくりを行っています!



先週から新しいメンバーがお越しになるようになり、

昨日はみんなでカードゲームを楽しみました!











以前にもご紹介した「はあっていうゲーム」と「ITO」というゲームをプレー。


「はあっていうゲーム」ではこんなお題がでました。



























さあ、やってみてくださいwww



そしてゲームの後はアニソンの話題で超盛り上がりました。


アニソン人気ですよねーwww



















アニソンの話題は世代が分かるのでとっても面白いですwww

















かなり盛り上げっていたので

アニソンの日をつくってみようかなあwww


そして好評で品切れしておりました焼きいもフローズンですが、

本日、メンバーが仕込んでくれましたので、

明日からまたお届けできますよ!


















この間も「冷たい焼きいもある?」とお客さんから多数お求めの声がありましたが、

お待たせいたしました!

焼きいもフローズンですっ!


10月からは週1回、今度は温かい焼きいもの日をつくる予定です。


甘~くて、とろ~り蜜の味の激甘AX!な焼きいもをお届けしますよ!


もちろんこの焼きいも事業も就労支援の一環です!


と、夏が去り行く前に、激甘AX!コールド!の焼きいもフローズンをお楽しみください!


















買い占めておただける方にはエコバッグもご用意しておりますよwww





閲覧数:42回0件のコメント

コメント


bottom of page