top of page
執筆者の写真乙訓もも

本日は大山崎出張居場所の日でした。そしてプラスアルファ。

本日の駄菓子屋。

昨日メンバーたちが手描きで製作したPOPを入り口に貼りました。















ハロウィーンですかあ・・・


もうそんな季節なんですねー


10月からはホカホカの焼きいもも販売予定ですよ!

どうぞお楽しみに!


さて、今日は大山崎町役場で出張居場所の日でした。

毎月第3水曜日に大山崎町にお住まいの方の生活困窮や

ひきこもりに関するご相談を伺う機会をおつくりしています。
















今日は初めての方が1名お見えになりました。

このように月1回ですが大山崎町までちょっと足を延ばしておりますので、

どうぞご相談にお越しください。


そして今日は今度行う「詩のワークショップ」の打ち合わせをwebで行いました。


「詩のワークショップ」?


そうなんです、「詩のワークショップ」を行いますwww


どんな内容かはまた開催後にここでご紹介しますが、

はい、詩を書きましょう、というものではなくて、

コミュニケーションがとっても重要になる詩作の方法を使って行います。


講師の方もとってもユニークな方で、

面白い場になりそうですよ。



ということで、どうぞお楽しみに!


さて明日はまた外へ飛び出します!

明日はどっちだ!?










閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page