top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

気づけば・・・

本日は月曜日。

乙訓ももが拠点を置く開田2丁目の駄菓子屋は

月曜定休でお休みでした。


























この土日にもお客様にきていただいたようで、

焼きいもフローズンも5本お買い上げいただきました!

やたっ!


駄菓子屋も地域に馴染んできたかなぁ・・・


と思っていたらなんと!

駄菓子屋オープン、乙訓ももがこちらに拠点を移して

5月7日で1年が経っていましたー


おおー、早いもんですねー、

あっという間ですねー

光陰アローの如しですねーwww




















あ、あまり意味はありませんwww




今年はコロナ感染拡大があり、

休業していたのですっかり忘れていました。


1周年で何かやらないとですねー


メンバーと話し合って何か企画できれば!と思います!


もうすぐ梅雨入り間近ですが、

マスクの着用もしなければならず、

みなさん熱中症や体調管理には十分注意してくださいね!



閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page