top of page
執筆者の写真乙訓もも

長岡京市自治記念式にメンバーが出席!

更新日:2020年10月2日

本日、乙訓ももは長岡京市より感謝状をいただきました!


嘘じゃないですよ、本当です。

実は5月末に地域の小学校の学童保育に乙訓ももから

駄菓子をプレゼントしました。
















当時は新型コロナウィルスの感染拡大が止まらず

今もそうですがみんなが不安でいっぱい。

そんな中、子どもたちが少しでも笑顔になってもらいたいという

思いからのプレゼントでした。


そのことを長岡京市から市政の推進に貢献したと評価をいただき、

本日長岡京市自治記念式に出席して中小路市長より特別感謝状をいただきました!














式典にはプレゼントした駄菓子を選び、

学童保育まで届けたメンバーが職員と出席し、

他の表彰者の方々、そして中小路市長と一緒に

記念撮影にも参加させていただきました!


このような栄えある場にメンバーともども参加させていただけたこと

本当にうれしく思うと同時に感謝感激雨あられでございます!


乙訓ももの拠点の駄菓子屋は地域密着、地域との交流、地域の居場所を

目指していますので、このような形で皆様に知っていただけることは

本当に意味があり、ありがたく感じております!


これからも地域に根差した活動を心がけてまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!















そして10月第2週、9日の金曜日より、

毎週金曜日に今度はアツアツの焼きいも激甘AX!を定期的に販売いたします!


これから気温がぐっと下がる季節。

駄菓子もいいけど激甘AX!もね!ということで、

アツアツとろとろの焼きいもをお届けいたしますよ!


焼きいもは駄菓子屋の店頭で販売いたしますので、

毎週金曜日をどうぞ楽しみにしてくださいね!















そして今日出店した「おひさまマルシェ」の模様は

明日お届けいたします!


それでは。

See you tomorrow





閲覧数:41回0件のコメント

Comments


bottom of page