top of page
執筆者の写真乙訓もも

駄菓子屋、本日よりオープン1周年記念の抽選会を開催!

今日は京都府の事業でひきこもり状態にある方やその御家族が、

身近な地域で訪問・相談等の支援を受けられるよう、ノウハウを持つ民間団体と連携する「チーム絆」の定例会に出席してきました!









雨が降ったりやんだりのお天気でした。














新型コロナウィルスの影響で今年度初めての定例会で、

各団体から新型コロナウィルス対策を踏まえた今年度の活動を発表しました!


京都府さんの方からも新しい支援事業などのお知らせがありましたよ。


今回の定例会は短縮バージョンでしたが、

今後も他団体さんと連携しいろいろ教えていただきながら、

事業を進めていきたいと思います。



そして一方拠点とする駄菓子屋ですが、

本日よりオープン1周年記念の抽選会を開催!





























わーわー、きゃーきゃーと

子どもたちがお店に立ち寄ってくれたようでwww


そこに利用者も就労体験でくじの手伝いを行ったり、

にぎやかな一日だったようですwww






















この1周年記念抽選会は明日までとなっております!








是非、密にならないようにお越しくださいませ!

利用者が仕込んだ焼きいもフローズンもございますよーーーwww


それでは今週一週間もありがとうございました!










メンバー企画の飲料販売も

行っていました!















来週はまき割りやコーヒーの淹れ方講座など、

またまたモリモリ盛りだくさんですよ!


では、また来週!










閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page