top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

Happy Tuesday!月一ゲーム大会は大盛り上がり!

火曜日は社会参加事業の日。

家から一歩踏み出そう!と地域の居場所づくりを行っています。


今日は月イチゲーム大会の日で、

先日購入した任天堂Switchを使っていろんなゲームを楽しみましたーwww











今日は5名の方が居場所にお見えになり、ゲーム大会はスタート。












こちらはスーパーマリオパーティー。

パーティーゲームはやはり盛り上がりますねー


笑い声がひっきりなしにwww



GO VACATION もプレーしました!







GO VACATIONは

リゾートアイランドを訪れた設定で

スポーツやアクティビティを存分に

体験することができます。



その数なんと50種類以上!












これはバギーレース。

抜きつ抜かれつ、白熱しますよーwww



こちらはビーチバレーゲームです。











レ、レ、レシーブ・・・













残念ーーーwww


ワンサイドゲームですねーwww



ゆっくり楽しめるものから、ハラハラドキドキするものまで

ほんっとにいろんなゲームを選ぶことができるのも特徴の一つ。


メンバー同士で攻略の仕方などを教えあえるのも魅力です。



とにかくわーわー、歓声が巻き起こってにぎやかですwww




そしてこれは?












ひゅんっ!さっ!

これはパイ投げのゲーム。

ん?パイよけか?











どんどん飛んでくるパイをタイミングよくントローラーを操作してよける

単純ですがヒートアップするゲームですwww










ひゅん!ささーーっ!www

おお!うまいですね!!


映画マトリックスを思い出しましたよwww














ということで大盛り上がりの月イチゲーム大会でした!



そして夕方からは駄菓子屋店頭で「harru」さんのパン販売でした!

すっかり定着した「harru」さんのパン販売。














出店される時間に合わせてお見えになるお客様も多数いらっしゃって、

もちろん通りがかりの方が寄り道して下さることも。


いいですねーwww



来年はこの駄菓子屋店頭スペースももっと地域の方に開放していきたいと思います!








いやー、火曜日は実に賑やか!

まさにHappy Tuesdayですwww

閲覧数:28回0件のコメント

Comments


bottom of page