top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今日から新年度!新職員がやって来た~!

新年度ーーー!


今日から4月ということで、新年度がスタートしました!


昨年度は動画アップやSNSでの発信、月イチワークショップに企業見学、

それにオリジナル商品づくりなどなど、

新しいことにいろいろと取り組みました!















新年度も昨年取り組んできたものに、またまた新しいものをさらに加え、

ノウハウや実績などをどんどん積み上げていきたいと思います。


ユニークに、フレッシュに、ステディに、

事業展開していきます!!


で、手始めに、事業所内のレイアウトを少し変更しました。



いや~、

大して新しいことじゃなくて、すいません💦





















しか~し、これで活動スペースが少し広く感じるようになりました。


そして机を移動したり撤去したりして、

活動内容に柔軟に対応できるようにしたいきますね。









事務所もレイアウト変更して、

すっきり~~~~♪










そして、今年度も駄菓子屋を拠点に活動していきますので、

この駄菓子屋をもっともっと活用して、就労支援プログラムや地域交流、

地域との協働を行っていきたいと考えています!




どんどん、地域の方と交わっていきたいです――



もちろん、新企画も温めていますよ―――www















そして!

なんと!


乙訓ももに新しい職員、ルーキーが本日より入職いたしました!


その期待のルーキーの名前は佐藤と申します!




あらら、こちらの佐藤ではなくて、























こちらが新職員の佐藤です!


本日はオリエンテーションなどに参加してもらいましたが、

早速駄菓子屋業務に取り組んでいます!



















いや~、よくぞ入職していただきました!


勇気ある決断、いやいや英断に拍手!www



佐藤輝に勝るとも劣らない期待のルーキーの登場に、

私たちもウカウカしてられませんねwww


って、なんで張り合ってるねんwww



まずはぼちぼちとメンバーと関係を作っていってもらえれば~と考えていますー



というわけで、本日から新年度を迎え、

新しい職員も加わり、さらにパワーアップ!の乙訓ももを、


どうぞ、


よろしくおねがいしまぁぁぁすっ!!(久しぶりに使ったなぁ・・・)






閲覧数:98回0件のコメント

Commentaires


bottom of page