top of page

大雨の週末金曜日。就労準備支援事業を実施しました。


週末金曜日。


今日は早朝から大雨警報レベル4が発令されるなど大変でしたね。





















事業所近くの小畑川も増水して川の水がコーヒー牛乳のような色に。





事業所が始まる時間帯には注意報に切り替わりましたが、公共交通機関は大混乱。


今日はイベントの打合せで奈良県まで行く予定でしたが

急遽オンラインでの打ち合わせに切り替えました。


いやー、バタバタしましたが、とっても学びと中身のある打ち合わせになりました!


イベントが今から楽しみです!



そんな週末金曜日、NPO法人乙訓ももでは就労準備支援事業を行いました。
























今日も体験利用の方がおられましたが、月曜日から正式に利用されることになり、

メンバーがまだ一人増えることになりました。


就労目指してしっかりサポートさせていただきます!























ただいまオリジナルの知育玩具を製作中!


出来上がりが楽しみです♪



明日出店を予定していたJYC交流マルシェは台風の接近により残念ながら中止となりました。



みなさんも明日も台風情報に注意していただき安全第一で行動してくださいね。



それでは一週間お疲れさまでした。


良い週末をお過ごしください。



コメント


bottom of page