top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

完成!アートボードジグソーの巻

今日の乙訓ももは社会参加事業の日。

火曜日は居場所づくりを行っています!


今日はみんなでアートボードジグソーに取り組みました。



アートボードジグソー?

って何?


いやー、パズルです、ジグソーパズル!

今はこんなおしゃれな言い方するんですねー

まいったまいったwww














で、今回取り組んだのは額が要らないタイプの

キャンバススタイルというものです。



みんなが選んだ図柄は「もののけ姫」

モロとサンが描かれているパズル。
















まずはサンから作っていきます。































そして他の部分へと広げていくのですが、



単色の部分はパズルの形状で判断していくしかなく、

なかなか難しいかったようで、

かなりスピードダウン。























それでも粘り強く集中力を保ち続けて、






























ラストスパート!


そして、完成



って、ここで終わりではありません。



最後に額にあたる横の部分を取り付けて、














再度部分を作り上げたら、







見事完成!



366ピース、お疲れさまでした!



みんなで協力して作り上げたこのパズルは

駄菓子屋店内で飾っていますので、

どうぞご覧になってくださいねー


来週の火曜日はカードゲームをする予定です。



このように乙訓ももでは

毎週火曜日は居場所づくりを行っていますよ!

閲覧数:71回0件のコメント

Commentaires


bottom of page