top of page
執筆者の写真乙訓もも

月一ゲーム大会の日でした!

本日火曜日は社会参加事業の日。


一歩外で出るための地域での居場所づくりを行っています。



今日は月一のゲーム大会でした。
















今日はメンバーが選んだソフト「スーパーマリオパーティー」を

みんなで楽しみましたよ。




















パーティーゲームの中にはたくさんのミニゲームがあって、

反射神経が必要なもの、一瞬の判断を要求されるものにじっくり考えるものなど、

様々なパターンのゲームを対戦したり、協力したりでしてプレーするので

多人数ではめちゃくちゃ盛り上がりますよね。













協力してうまくいった時はみんな、キャラでハイタッチしたりwww


今日も実に盛り上がっていましたよwww

















毎週火曜日は楽~に過ごしていただける居場所づくりを行っています。


来週は11月3日に乙訓もも主催で開催予定の「非密のマルシェ」で出店販売する

駄菓子をピックアップしてもらう予定です!



みんなが選んだ駄菓子が売れるでしょうか?

当日が楽しみです!



さらに今日は地域の企業に見学・体験の打ち合わせにも行ってきました!

なかなかにレアな事業を運営されている企業に伺いましたが、

事業の趣旨をご説明し、快く承諾していただき感謝です!

また対応下さったYさんは様々な経験をされているので、

そのあたりのお話も参加者にしていただけそうで、有意義な見学及び体験になりそうです!













こちらは来年に伺う予定ですので、ちょっと先の楽しみとして取っておきますwww



そして、明日はなんと!

京都にある同志社大学のゼミに講師として職員とメンバーが参加!

未来ある学生さんに乙訓ももの活動などをメンバーと一緒にお話させていただきます!













ひえーーー、

ドキドキわくわく、どんな授業になりますやら。

ブログでの報告を楽しみにしていてくださーい。





閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page