top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

本日金曜日は就労準備支援事業の日でした!

更新日:2022年1月11日

本日金曜日は就労準備支援事業の日。


金曜日は拠点の駄菓子屋営業の担当日となっております。














今日も駄菓子の品出しやバレンタインデー用のPOP製作など、

駄菓子屋業務に取り組みました!







店内の清掃作業も。


気持ちよくお客様にご利用いただくために

きれいにしておかなくてはいけませんよね!







長岡京市はまだ小学校が冬休みなので、日中からお子さんたちがパラパラと来店。

寒い中、駄菓子屋を利用してくれていました。


子どもは風の子!



今、駄菓子屋ではアニメ呪術廻戦のお菓子が入荷しています。
















ただ今、映画「呪術廻戦0」が公開中で、人気商品となっておりますよ!











映画はメンバーも絶賛していましたよ♪
















そして金曜日は駄菓子屋店頭で焼きイモ販売も行っています。
























年末年始、かなり気温が冷え込んでいますね。


寒い時は駄菓子屋のホカホカ焼きイモで温まってください!







焼きイモ販売は毎週金曜日の午後と

なっておりますので、是非ぜひ、

ご利用くださいませー。















そんなホカホカ、とろとろ、あまあまの焼きイモで来週は今年初出店いたします!




長岡京市のセブン商店会にあるスペース7で毎月第一木曜日に開催されている

「おひさまマルシェ」に今回も参加させていただきます!
























場所は上の画像の通り!

1月13日の午前10時30分から14時30分までとなっております。



当日は木曜日ですので基礎的就職支援事業を行っております。


メンバーが就労体験で参加していますので、どうぞ皆さま、

激甘AX!の焼きイモを楽しみにお越しくださいね!




















他にもワークショップや物販、パンや日本茶の販売などミニマムなサイズながら

楽しく開催されていますよ!



というわけで、来週月曜日は祝日のため乙訓ももはお休みをいただきますので、

また火曜日からスタートということになります。



新年始まって間もないですが、また来週もよろしくお願いしまーーーす!



閲覧数:14回0件のコメント

Comentarios


bottom of page