top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

立体パズルで集中力を養おう!

先日メンバー3名と一緒に

フードバンク長岡京さんからお預かりしてた飲み物類を

京都市内の児童養護施設へお届けしてきました!



3名参加してくれたおかげ、

スピーディーに業務完了!

その後、事業に必要な物品の購入に行き、

運搬も積極的に取り組んでくれました!


そして事務所に帰着後は、

立体パズルの製作を行いました!








パズルの内容はなんと、世界遺産!

リアルなサクラダファミリアです。


こちらの3Dパズルは表面は紙で本体EPSポリスチレンという素材でできており、

詳しい説明書はなく、番号をマッチングさせて折り曲げたり、

差し込んだりして立体的なパズルを作っていきます。


























なかなか難解なパズルなのですが、

それぞれに役割分担をしてここまで

完成!





















集中して取り組んでいました!



2026年についに完成予定は本物のサクラダファミリアですが、

こちらのサクラダファミリアは一足早く完成しそうですwww






閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page