top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

腕が鳴る!巨匠のメリークリスマス!


本日も長岡京市のセブン商店会にあるお店「3-5min」さんで

店舗業務の実習プログラムを行いました!























今日も通常営業で実習を行いましたが、ちょっと特別な仕事も用意させていただきました。



明日小さなお子さん向けのクリスマスイベントに乙訓ももは参加させていただくのですが、

そこで自慢の激甘AX!焼きイモをお届けするいあたって、焼きイモをパッケージする

クラフト紙の袋にクリスマス仕様でイラストを描いてもらいました!








おおーー!

手描きでMERRY!CHRISTMAS!


クリスマスカラーでかわいいですね。




小さなイラストも添えられています。









おお!こんなに描いたのですね!

きっと子どもたちも喜んでくれるでしょうね♪



そして、乙訓ももの新オリジナルグッズの缶バッジのイラストを描いたメンバー、

通称「巨匠」が今回も筆を、いや、ペンを振るってくれました!











おお!

すっかり製作モードに入っています!



ゾーンに突入かっ!?









そして出来上がったイラストは?




笑顔のサンタとトナカイたち。


意外とサンタさんは若そうですね。

トナカイに至っては擬人化されています!

チョッパーでしょうか?www


一番左にいたっては人参を持っています。

馬?

いえいえトナカイです!


楽しそうな雰囲気は確かに伝わってきますね!




おお。

左はプレゼントボックスから飛び出てきたサンタクロース!

なるほどなるほど。


そして、右のイラスト。

ファンキーですねー、実にファンキー。


メガネにMERRY CHRISTMASと描いてあります。


これはなんでしょうか・・・


楽天カードマンでしょうか?



楽天カードマンクリスマスバージョンwww




そして左側にいる雪だるま。










目が、目が。

目がちょっと怖い。













これって漫☆画太郎?www
















これは、珍遊記の目ですwww



さすが、巨匠。


今日もペンがうなりましたwww


明日はこれらのイラストが描かれたパッケージで焼きイモをお届けしてきます!






閲覧数:17回0件のコメント

Kommentare


bottom of page