top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

非密のマルシェ 大成功!


屋外で、そして少なめの出店者で開催した小さなマルシェ。

「密ニ非ズ」それが「非密のマルシェ」


今回、乙訓ももが主催し地域の方にもご出店いただいたこのイベントの模様を

簡単ですが、


どうぞ!




当日はスコーン!と抜けた青空。

前日までの雨がうそのようwww




とってもいいお天気でした!







「非密のマルシェ」は午前11時スタート。





みんなゆっくりと準備中。













しかし!

乙訓ももはいち早く始動!








実は早朝から販売する野菜の仕入れに行っていました。

これにメンバー2人も同行。

朝早くからご苦労さま!


それでは出店者の様子をば。














普段使いでおいしい日本茶をお届けして下さる

「にほんちゃギャラリーおかむら」の岡村さん。

この日もずら~りと個性豊かなお茶が勢ぞろい。


新商品の古樹番茶をいただきましたが、すーーと体に入ってきて、

じわ~と味が体にしみこむ、身も心も温まるおいしいお茶でした。







みなさん、どこかのイベントで岡村さんに出会われた際は

是非お試しください!






レコメンドです!













同じ法人のバスハウスは長岡京のお土産物ハーブティー各種にクッキーなどの焼き菓子。

それに縫製品などのラインナップ。





こちらは新商品の「べジパ」

根菜を中心とした野菜味のクッキーで、

ベジタブルパワーでべジパです。



こちらは感染症対策で体の中から美味しく整えようを

コンセプトに開発されたクッキーですよ!
















おっと焼きいももお忘れなくということで、

甘~い焼きいも、大人気でした!














いまだに根強いファンが存在する幻の雑貨屋MUSEUMさん。

今回熱烈ラブコールすると、出店が実現!


やっぱお客様も良くご存じで、みなさん待ってましたと

目をキランキランさせてご覧になってましよww















真ん中の白いのはカレンダーでボタンがあしらってあったり、

とってもカワイイカレンダーですっ!

買っちゃいましたーwww






いつも火曜日に駄菓子屋前で

パン販売をお願いしている

「harru」さん。




ちょっと遅れて到着された、

と思ったら!





この賑わい!


あっという間にパンがほとんど旅立って行ってしまいました!www














なのでランチBOXの画像をどうぞ。


とってもボリューミーです。

焼き豚サンドに右上の野菜の下にはぷりっぷりっのエビがいましたwww















そして乙訓ももは会場入り口のスペースで

以前見学に行かせていただいた「オーガニックnico」さんの野菜を販売しました。

ホウレンソウに昔ながらのキュウリに玉ねぎ、

国産ニンニクにベビーリーフ、そして自慢のミニトマトといろいろ仕入れまして、

おかげさまで完売いたしました!

ありがとうございます!














そして奥のスペースではメンバーが駄菓子の販売を行いました!


















今回目玉はメンバーが製作した段ボールガチャガチャ!

もちろんちゃんと機能して大人気!












駄菓子もお子さんを中心に喜んでいただけましたよ!






そして本当にお子さんたちの来場が多かった

今回の「非密のマルシェ」








子どもたちの声がずっと聞こえているマルシェでした。

なんかよかったなーーー














改めて自らのお茶を見直し、考えを巡らす岡村さん・・・

ではなく、

子どもとお茶屋さんごっこをされていますwww














そしてあっ!

という間に終了時刻の午後3時に。



おかげさまで多くの方にお越しいただきましたが、

密にならずに楽しんでいただくことができました!



いやー、こんなにお越しいただきホンマにちょっとびっくり、

そして感謝です。



出店者の皆さんもとっても楽しそうでしたし、

主催としては本当にうれしいイベントとなりました。
















心地よい疲れとともに、イベント終了時はいつもさみしい気分になりますね。



乙訓もものメンバーもこのイベントにガチャガチャづくり、野菜の仕入れ、

駄菓子の売り場づくりに販売と主体的に参加してくれましたし、

よい経験になっていればいいですね。





みなさんのおかげで「非密のマルシェ」大成功で無事終了!



心から、ありがとうございました!















お客様と一緒に!!www



閲覧数:47回0件のコメント

Comentarios


bottom of page