top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

今日はおひさまマルシェに出店しました!

今日は毎月第一木曜日に開催されている超地域密着型イベント

「おひさまマルシェ」に出店しました!






















場所は大山崎ふるさとセンター。

阪急大山崎駅とJR山崎駅から歩いてすぐです。



乙訓ももは本日も蜜いっぱいの焼きイモをキンキンに冷やした

リアル焼きイモシャーベット焼きイモフローズンをお届けしてきましたー


溶かしながら食べていただく、ねっとり甘くて冷たい自然のスイーツですよー♪



出店の設営・撤収もメンバーが取り組んでいます。

これも就労プログラムの一環として行っています。




おひさまマルシェに出店されている方々は顔見知りの方々ばかり。

なので、とってもアットホームないい感じの雰囲気で毎回出店させていただいています。
























【Veronica persica ヴェロニカペルシカ】さんは

主に倉敷帆布のバッグなどを取り扱っておられます。


とてもカラフルなバリエーションで使うほどに味が出てくるのが帆布の魅力ですね。




【e工房(いーこうぼう)】さんはアロマやハーブを使った癒し雑貨、布小物から洋服までバラエティ豊かで圧巻のラインナップです!


⁡また、おひさまマルシェでは耳つぼジュエリーとアロマハンドトリートメントの体験も!























【アトリエ・はっぱ】さん肌や体に優しいテキスタイル品のお店。

すべてご自身の手仕事品です。

すごいなぁーー





























いつも元気いっぱいで明るい【NPO法人子育てサークル虹色でんしゃ&足もみ隊】さん。


足もみの他、ユーズド子供服やおもちゃ、絵本などのフリーマーケットなど。


来週開催される「自分らしく輝くフェスタ」は虹色でんしゃさん主催です!


もちろん、乙訓ももは出店させていただきますよ♪






















【リラクゼーションスペース*ルンルアン】はタイ古式もみほぐしの出店です。


じっりほぐしてじんわりのばすので世界一気持ちいいといわれているのが

タイ古式もみほぐしだそうですー


おひさまマルシェ価格で提供されていました!























すいません、ちょっといい画像が無くて。。。。

【Nail Salon Tinkerbell 】さんは大人ネイル&イニシャルキーホルダー作りに

本物の草花を使った雑貨販売。


⁡ネイルはいつも予約が入る人気のお店です。























マヤ暦アドバイザーの【IK:イーク】さん。


パートナーや親子などのご家族、親戚などなど。


人間関係のマヤ暦にて診断!

自分のことを改めて知ることができるそうですよー




【MANGORO】さんはインド刺繍リボンを使って雑貨を販売されていました。


実に精緻で独特なインド刺繍に魅せられている人は多いはず。

とても目を引く品ぞろえでした。
























寄り道できるパン屋【harru】さん。


今日もあっという間にパンが旅立っていましたー

相変わらず大人気ですねーーー
























いつも屋外の入り口で出店されている【宇治茶専門店京都宇治 茶の樹】さん。

安心感たっぷりの出店で、今日は冷えた玄米茶とほうじ茶の試飲がありました。


飲ませていただきましたが、どちらも体に染み渡るお味でしたー



本日も和気あいあいとしたイベントに、暑い中お越しいただいたお客様、

ありがとうございました!






















ちょっと来場が少なかったので駅前でチラシ配りをしてみましたが、

チラシを見て立ち寄ってくださった方がおられ、とってもうれしかったです!



















お客様とゆっくりお話したり、出店者同士で情報交換したり、イベントの打合せをしたり、

この雰囲気が「おひさまマルシェ」そのものです。



とっても居心地がいいですねー
























そんな中で本日の焼きイモフローズンを販売させていただき、

メンバーの就労体験にはバッチリでした!



こういうイベントですと、緊張感も少なくプログラムを実施できるので、

とてもありがたく貴重な機会だと考えています!























心に響くメッセージ!



というわけで、今日は大山崎町で毎月第一木曜日に開催されている地域超密着型イベント

「おひさまマルシェ」に出店しました!



みなさん、お疲れさまでした!






















焼きイモフローズンでご満悦の笑顔!

ありがたやーーー

閲覧数:15回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page