top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

新商品「Business Administration」シリーズ 一筆箋がデビューしました!

今朝は雪が降っていましたね。

けっこうな降り方をしていてジャケットが濡れてしまいました。

今週は明日明後日と冷え込むようですので、

みなさん体調管理には十分ご注意くださいね。



さて今日は大山崎出張居場所でした。











大山崎町役場の2階の第2会議室をお借りして行い、

おひとりの相談をお受けいたしました。


この大山崎出張居場所は来年度は形を変えて行う予定になっております。

また決まりましたらご報告させていただきたいと思います。




そして水曜日は就労準備支援事業の日。

その就労準備支援事業のプログラムから久々に新商品が発売になりました!


昨年に乙訓もも初めてのオリジナル商品としてデビューいたしました

エコバッグ、その名も「Business Administration」





使いやすい大きさとユニークなデザインで皆様に好評をいただきました!



今回はその同シリーズとして「一筆箋」を製作いたしました!






もうみなさんご存知の通り、「Business Administration」は

メンバーのNさんが時間のある時に書いていた文字たちを

創作物として商品に使用しています。


















中はこんな感じです♪



プリントされている内容はNさんがアメリカ留学時に大学で学んでいた

経営学(Business Administration)の履修科目で

とても緻密な文字で丁寧に書かれており、日本語の翻訳もありますwww





4Cとか4Aとか書かれていますが、これはなんとNさんの履修科目の成績なんですwww

Nさんの留学した足跡がここに記されていますよ!www



今回もエコバッグの時と同様に打ち合わせにはメンバーが同行し、製作を依頼しました!


今回、文字には文字をということで、SNS隆盛のこの時代に、

あえてアナログで「一筆箋」として製作しました!





ちょっとしたお届け物に、

プレゼントに、あなたの一言を

添えてみてはいかがですか?







乙訓ももオリジナル商品「Business Administration」シリーズ第2弾!の「一筆箋」

アイボリーとライトワインレッドの2種類がございます。



こちらの商品は長岡京市開田2丁目の駄菓子屋と

同じ法人の就労継続支援A型事業所「カフェエポカ」でお買い求めいただけます!




表紙の「Business Administration」の文字も

この商品のためにメンバーNさんが書いてくれました!



ホワイトデーに、新入学、新社会人さんなど、

新たにスタートされる方々へのプレゼントにあなたのメッセージを添えて。


「Business Administration」シリーズ第2弾!の「一筆箋」 デビューです!







閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page