top of page
  • 執筆者の写真乙訓もも

火曜日は社会参加支援事業で居場所づくり。今日はSwitchで懐かしのあのゲームが!



火曜日は社会参加支援事業の日。



地域に一歩踏み出したもらうための居場所づくりを行なっています。



昨日から強い雨が降り続いていましたが、本日もメンバーが集まってくれました。























いつもより少なめの4名の参加ということで、今日は任天堂Switchを選択!


こ、これは!このゲームは!!
















誰もが遊んだことがある往年の名ゲーム!

桃電こと桃太郎電鉄!!


























今はこんなパッケージなんですねー



















徳政令!徳政令!!って盛り上がってましたねwww























あのキングボンビーも・・・





こんななってるんですね・・・

マジ、こわっ!!



桃電の後は、



Ultimate Chicken Horseでした。



Ultimate Chicken Horseは最大4人で楽しめるハチャメチャパーティーアクションゲームで、

プレーヤーそれぞれがさまざまなトラップを仕掛けて、自分が有利になるように

みんながクリアできないようなイジワルなコースを作るっていう、

見た目は脱力系、プレイは激アツ系という盛り上がり度Max間違いなし!です。




制限時間内に仕掛けを作ってコースを作って~~





はい、みんなでプレー!


笑い声もいっぱいで大盛り上がりでしたーwww


























雨の日に室内でSwitchっていうのも、いいですねぇ。。。



という感じで、毎週火曜日は楽しい場づくりをメンバーと一緒に行っています。



何をするかは、当日にメンバーが話し合って決めていますよ!



というわけで、往年の名ゲームが登場した本日の居場所づくりの模様でしたっ!


明日は晴れそうですね、

暑くなりそう~~~~💦

閲覧数:33回0件のコメント

留言


bottom of page